2015年06月04日

ダイニングテーブルに敷いたり…♪♪


こんにちは!



Dewataではラタン編みのトレイが入荷いたしました♪




楕円に編まれたトレイはランチョンマットとして使っても
食卓で大活躍してくれそうです★★




その他トレイとして、小物のディスプレイの下敷きなど
いろんなことに使えます(^^)



色はナチュラルとダークブラウンの2色をご用意いたしました♪



これからの季節に涼しげなラタンのトレイです♪



*ラタントレイ*
¥1,600 + 税



みなさまのご来店を心よりお待ちしております★

ラタンマット1

ラタンマット2


同じカテゴリー(新入荷・再入荷)の記事画像
☆Dewataの福袋☆
☆Dewataでつくるクリスマス☆
本日の1枚☆
プレゼントに嬉しい♡アンティーク調アクセサリースタンド♪
実用性×インテリア性☆アイアン&ウッドスツール入荷しました♪
おしゃれさん必見☆アクセサリーツリー♪
同じカテゴリー(新入荷・再入荷)の記事
 ☆Dewataの福袋☆ (2017-12-30 10:00)
 ☆Dewataでつくるクリスマス☆ (2017-12-19 10:00)
 本日の1枚☆ (2017-12-18 10:00)
 プレゼントに嬉しい♡アンティーク調アクセサリースタンド♪ (2017-12-17 10:00)
 実用性×インテリア性☆アイアン&ウッドスツール入荷しました♪ (2017-12-16 10:00)
 おしゃれさん必見☆アクセサリーツリー♪ (2017-12-15 10:00)

Posted by Dewata  at 10:56 │Comments(1)新入荷・再入荷

この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
マットも素敵ですが、その上のお皿もすごくかわいいですね!
こちらも気になってしまいました☆
Posted by つくばちゃんねる at 2015年06月05日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。